2012/11/27

AK-GARDEN 3



昨日のAK-GARDEN【3】お疲れ様でした!
今日は疲れもあって、一日中ぐったりとしておりました…。

当日の様子ですが、びっくりするほどのお客さんの数でしたね!
おかげさまで、私の布服はすぐに完売となりました。ありがとうございます!
バラの花は完成品がよく出ましたね。色は赤が人気でした。

今回も一階の一番端っこでしたが、通路が詰まって、身動きが容易に取れない感じでしたね。
二階はもっとひどかったと聞いています。
でも列がぐわーーー!っと伸びた時に、スタッフさんがすっ飛んできてくれて
列整理を手伝おうとしてくださってありがたかったです。

前回もまったく同じ配置場所でしたが、ここまでではなかったはず…!
この集客力では、もうこの会場は使えないだろうと思います。
次は浜松町の都産貿ということで、ちょっと安心しました。

お買い上げくださった皆様、遠方からはるばるいらしてくださった皆様、差し入れを下さった皆様。
いつもいつもありがとうございます!
また次に向けて頑張っていこうと思います!
次回も宜しくお願いします。



ゆこさんも書いておりますが、今回のイベントで懐かしい方とお会いすることが出来ました。
どうしているのかな、と勝手に心配していましたがお元気そうで何よりでした!
っていうか行動力すごい…!まじでまじで。
心配なんかすることなかった!
(「もじゃげーさん」って呼んでるのはゆこさんだけですから!やめたげてよぉ!)