2012/05/08

進捗 2

原型終わらん!
でもちゃんとやってるんで!
あといくつかパーツを新造したいので、もう少しかなー。
(本当に終わるのか?)

下の記事で書いた修正部分を結局全部やることにして、
そのために一部デザイン変更したりとかして、予定よりも大幅に遅れてます。
事務局への写真はちゃんと提出したので、何とかなるはずー。

作業写真も載せたいけれど、とれるような状況じゃないしなー。
原型が一揃いしたら、一度サフ状態で撮影してブログに貼るつもりです。

息抜きにトレフェスとコミティアに行って、色々とお買いものしてきました。
神姫オフにも久しぶりに参加しました。
昔からいる人も新しく入ってきた人も、たくさんいたなー。
これだけの人がこんなに神姫が好きなのだなあ、と思うと…!
そして風邪を引くわたくし。ゲホー

イベントの時に新しい作品楽しみですと、言ってくださって嬉しかったです。
期待に応えて!いきたい!



靴セットをこちらで販売してほしい、とのお願いがあったのですが
Amber Worksで製作した靴セットはコナミさんから一日版権をいただいての
イベントでの販売となっております。

ですので、こちらで勝手に通販といった形で販売することができません。
(浅井さんはハイドシリーズ等販売しておられますが、あれはあの方のみ許される特権です)

靴セットは今後の版権イベントにて販売を予定しておりますので、
しばらくお待ちいただけますようによろしくお願いします。