2013/01/07

布服製作 その69

あけましておめでとうございます。(いまごろ)

7日にもなったのにすみません…。
でも正月早々風邪を引き、咳がいまだに止まらない…。


そんな中、がんばって撮影しましたよ。


裾のふわふわ感が出て、試作品より華やかに・軽やかになりました。
でも黒のタートルでひきしめて、あんまり甘くなりすぎないようにしました。


後ろマジックテープ止めです。
ちょっと余裕を持たせているので、大きい胸パーツでも着せることができますぞ。
黒のタートルも伸びてくれる生地ですし。


寝転がって一枚。
丈はこうしてみるとよくわかりますが、脛のあたり。
あんまり長いと重くなりそうだったのでこのくらいで。
今回はピンタック地獄でした!
この写真だとよくわかるかなー。


ということで、やっと撮影できました。

カゼコワイカゼコワイ…。ガクブル
寒い日が続きますので、皆様も体調にお気をつけて!
(・ω・)ズビー

おまけ


黒のタンクトップと前回のセットのズボン。
これはこれでいい組み合わせでうね!(^ω^)ズビー