2013/01/11

ブラックライオン・ブラックシープ 7

ワンフェス用に、おなじみのホルターネック作りましたー。
もうワンフェスまで一ヶ月切ってますね…。
ぬあー!服何種類作れるんだろう!
ちょー不安です。(・ω・)ゲホー


毎回ワンダさんに着てもらっているので、今回はブラックライオンに着てもらいましたよ。


あえての頭武装!
猫耳っぽくてカワユスです。
あとアイペしなおしました。ライオンも羊も、このヘッドには大きい目のほうがあうかも…。
と思って描き直したのですが、正解だったかな!

やっぱり作ってみて、しばらくたってからでないとその子の性格とか特長とかわからなくて
かなり今回も迷走しましたが、しっくりくる感じにアイペできて良かった…。
ライオン・羊共にアイリペして武装状態でも写真を撮ったので、
そのうちその写真も更新しますのでお待ちあれ!

…と、ここまででお洋服3種類。
本当は6種類は欲しかったけど、無理かなーという感じが濃厚になってきました。

というか、早く風邪治したいです…。
咳が止まらんのですよ…。