2013/01/22

blue line 8

空き時間にちまちまとアイペしたりしています。




今日はブルーラインさん(初代)
って、以前組み立ててアイペしたんですけど、
新しい子をアイペする時に、以前アイペした子を見るとやり直したくなるんですよ。
で。また時間がたってアイペしようかなー→ああでも前の子直したい!で、無限ループに突入します…。


でもいいじゃない。自分の好きなようにやったらいいじゃない。
そんな精神で作業しております。
今回は目玉を消して描き直しました。
フェイス部分はあんまり手を加えていません。眉毛をちょっと細くしたくらいかなー。


何着せるか迷ったらホルター安定ですね。
さすがに武装までさせる元気はなかった…。



ワンフェス、いよいよ最終案内も来て配置もわかりました。
なぜか今回はお誕生日席でしたよ!すごい!
とか言っているうちに、もうワンフェスまで時間がなくなってまいりました!

明日は新しいお洋服の写真を撮りたいです。
なんか撮らないといけないものとか沢山ある…。
明日まとめて出来るといいなっ!

ワンフェス前地獄進行・・・かも。