2013/03/24

ジーンズの構造について

一個前の記事のコメントで、ジーンズの開きが無いってどうなってるの?
と質問いただきましたのでー。
ざっと紹介します。


後ろから見たところ。
フツーに縫い閉じてあります。


斜めちょい上から。
こんな感じで腰周りの一番直径が太いところでぐるっとぴったり
素体に沿うように出来ています。


まえー。


よこー。
実は物凄いことなんじゃないの?という質問もいただきましたけど
まー、頑張れば。なせばなりますぞ!(たぶん)


斜めうえからー。
どうやって履かせるの?
というご質問ありましたが、足先から普通に履かせればスポッ!っとフィットするように作っていますー。

「私、さっきから顔が映ってないんだけど…?」

あら、リセットさんごめんよー。
ということで全身も載せときます。


「まったくもー、モデルは顔が命でしょうが!」

ちょい、お顔が怒り気味のリセットさんでした。

トップスはゆこさん製のものを着せています。
自分で作った黒のビキニあったんだけど、すぐ出てこない場所にあったのでー。
ゆこさんのトップスもぴったりフィットでよいなー。胸が大きく見えるね。

という感じです。
質問大歓迎ですよー!
どうもありがとうございました。