2013/07/09

武装神姫 フランベルジュ・コルセスカ 2

さて後頭部はできたので前髪も作っていきますよ。
後頭部作っている写真撮り忘れた…。


パテかぶせて型とってー。


削ってこんなん。
フランベルジュのほうからねー。


まだまだですなー。
サフ吹いてからよね。

結構おでこ広いっぽい?そして前髪の厚みが少なめなのかな。
ムズイヨー。

途中の写真とかツイッターにちょくちょく貼るようにしてますので
もしよければそこの→横っちょのところから確認してみてくださいー。

ブログでは大まかな工作工程の写真と解説かなー。

しかしあれですよな、プロの人はこんなのちゃちゃっと作っちゃうんだろうなーと考えると
自分の力の無さを痛感しますなー。
職業原型師の方とお話とかさせてもらえたんですが、
もう自分なんて宇宙のかなたに消えていきたくなりましたよ…。マジで…。
もっとうまく作れるようになりたい。