2014/02/11

ワンダーフェスティバル2014[冬] その2

軽くワンフェス振り返りといいますか、レポート的なものを。
まずは自卓の様子から。


今回はお誕生日席をいただけたので、ドッキドキ。
片側が開いているだけで開放感が違うので、お誕生日席はありがたいです。


ガレージキット側の展示。(写真がぶれてますね、すみません)
今回は靴とお部屋セットをフォトフレームに入れて展示しました。
少しは見やすくなったかな?


お洋服側です。
上の二段が私、下三段がゆこさんです。

今回は雪のおかげで、ものすごい人数がいっぺんに並ぶ!といったことは起こらず
ゆっくりと商品を選んでいただくことができたかなーと思います。

数年越しで念願のホルターネックを買えました!と言ってくれる方や、
ずっとファンで、初めてワンフェスに参加です、と言ってくれた方も。
本当にありがたいです。

って、写真が少ないぃぃぃ。
まあ元々あまりイベントのときに写真撮らないので…。
撮ってもいつも浅井さんのブースなんですが、今回、浅井さんもお忙しい&体調不良で
展示が無くて、「ごめんなさいパネル」が卓にあるのみでしたので、輪をかけて少ない!

浅井さん、お友達と見て回っておられたので、私たちの卓の近くに来た時に声をかけてチョコをお渡ししたんですが。

(コ^ω^トリ)「あ!浅井さん。お久しぶりです。これどうぞ、チョコレートです」

(アサ^ω^イ)「おお、いつもありがとー」

(コ・ω(ヽ(タラ*゚∀゚コ)V「あっさいっさーん!今年もブラックサンダーど・う・ぞ☆」ニャキーン☆

(アサ;・ω・イ)「ん?あー。ありがとう」

(タラ*゚∀゚コ)「お友達もどーぞどーぞ!これ、限定のイチゴ味のピンクのブラックサンダーなんですよぉ~☆」

(アサ・ω・イ)「へー、こんなのあるんだ」

(タラ*^q^コ)「ねえチョコもらって嬉しい?嬉しい?ねえねえ!」

(アサ#゚Д゚イ)「うるせえ!」

(コ`・ω・´トリ)(タラ*゚∀゚コ) 「「うるせえいただきましたー!」」

(トモ ゚Д゚ダチ)モグモグ「あさいー、これうめーよ」

(アサ゚皿゚イ)「おお、じゃあ俺も食うわ」ガリガリ

(アサ゚皿゚イ)ガリガリ「素体、頑張って進めてるから。もうちょっと待ってて」

(コ`・ω・´トリ)(タラ*゚∀゚コ)「「はーい!お待ちしておりまーす!」」

(アサ・Д・イ)ノ「じゃっ!」

って感じでした。
ゆこさんのアグレッシブさは…見習うべきか…。
まあ、も同じようなことしてますけど。


今回のお買い物ー。


久々に企業ブースに行けたので、電撃ブースで店頭で見つけられなかった武装神姫アーカイブを。(いまさら…)
後はグッスマブースの3Aの1/35スケールSQUAREのプラモ。
KDQさん作の鞭とオカリナ。鞭は軍服に合わせたい!と思って買いました。
あと姫ネジも買ったんだけど、写ってないやーすみません。

で、この本パラパラと見てみたんですけど、バイク型の二人ってイラスト出てたんですね…。
というかゲームに出てたのね…。そりゃーみんなバイク型まだー!?って言いますわ。
バイク型を作られた方が何人かいらっしゃるようなんですが、この資料見て作ってたのねー。
資料無いのによく作れるなーとか思っていたんですけど、
ゲームの中にパーツリストみたいなの確か表示されるんですよね。ポリゴンぽく。
そりゃー作るよねえ、好きな人は!
私も武器型が落ち着いたらヘッドとボディくらいは作ってあげようかな。
売る売らないは別として。


スクゥエアちゃん、組み立ててみました。ちっさい!
足は動かないのねー。首は回ったりするけど。
蓄光素材らしくて暗闇で光ります。

今回のワンフェスは大雪でどうなるかとかなり心配したのですが
蓋を開けてみたらなんだかとっても充実したワンフェスでした。
イベントがあると、いろんな方々のおかげで生かされてる!と強く感じます。
沢山嬉しい言葉もいただけたので、また頑張っていこうと思います。

それでは、また。