2014/06/19

布服製作 その86


セパレート水着ですー。

こちらも2010年が初売りでした。
以前のものと比べると、腰のフリルのギャザーがかなり細かくなっています。
メリハリが出たかな?


後ろで紐で縛るタイプです。
紐に弾力があるのでちょうちょ結びしやすいと思いますが
心配な方はピンセットがあるとらくらくです。


どうしてもこのタイプの水着は胸カップの部分がずれやすいと思いますので、
両面テープで見えないように胸部分を固定してしまえば、着せるのも、お出かけも、撮影も楽だと思います。


あ、写真には写っていませんが、下はきちんとパンツ状になっているので
ずり上がったりずれてきたりはしません。


なんか水着だとグラビアっぽい?