2014/06/06

近況

すみません、またご無沙汰しておりました。
武器型は無事に原型が出来上がり、地獄のような表面処理も終わりを告げ、
業者さんの元に旅立っていきました。
沢山増えて戻ってきてくれることでしょう。

今は見本用の塗装完成品を作ろうと頑張っています。
明日には塗装に入れると思います。
今日はカラーレジンで肌色のパーツをキャストしてました。
雨なのに…。
実は自分で調色するカラーキャストってしたことなかったんですが
割と簡単にできるんですねー。
やってみてよかったです。

お洋服も作っていて、AK-GARDENには過去作を中心に販売予定です。
と言っても原型が忙しかったので、なかなか種類を用意できないかもしれませんが…。
出来上がり次第また写真を載せますね。
ワンフェスでもお洋服出したいですが、今から頑張ってどのくらい用意できるのか…!
新しいものを作りたい気持ちがあるので、頑張ってみます。

取り急ぎの近況でした。
武器型、塗装を早く終えてお披露目できればと思います。
それではまたよろしくお願いいたします。