2014/12/11

布服製作 その93

12月に入ってからどんどん寒くなってきましたね。
この冬まだ風邪は引いてないですけど、なんとなく体調が思わしくない感じもしますー。
だましだまし作業中です。

今日はお洋服を。


寒いって言ってるのに半そで・短パン!
あんまりなんでタイツをつけました。


きっちりした襟で、首元がすっきりして見えます。
裾のレースでガーリーな雰囲気に。
短パンも別布で縁取ったりして、ちょっと面白い感じにしました。


後ろ側。
シャツも短パンも開きがないので、こちらもすっきりスマートです。
短パンなのでちょっとボーイッシュな感じもしますなー。
ガーリーだけどボーイッシュみたいな、なかなか良いバランスに仕上がりました。
お気に入りです。


ちょいアップで。
クリスマスシーズンなので、それっぽい背景で撮ってみました。
あと二着分撮影したので、クリスマスまでには更新したいです。

いま見返したら同じポーズばっかりで撮っちゃってて反省…。