2014/12/18

布服製作 その94

寒い日が続きますね。
今日は風も強いし、冬!と言う感じです。

お洋服の紹介です。


ジーンズ・シャツ・バッグのセットです。
ジーンズはいつもの足首までの丈ですねー。
シャツはラグラン袖で、今回は胸にポケット的なものもつけてみました。
このポケット、一応切込みが入っていて指を入れられますが
可動範囲を考えるとちょっと胸に届かないかも…!
飾りとして捕らえていただければ幸いです。


バッグなしだとこんな感じです。
今回はシャツを短めに作ってみたんですよー。
(冬で寒いのに!)
いつもの丈だともたつくかなーと思いまして。
へそだしになりましたけど、これはこれですっきり見えていいかなあ。


後ろ。
開きなしなのですっきりです。
ベーシックなセットなので、何にでも合わせられると思います。



バックは以前作ったものの色違いですね。
こっちの色もいいなー。
カジュアルな感じです。
本を入れてみました。


このお洋服のセットはワンフェスにて販売予定です。
それではまた、次の更新でお会いしましょう。