2014/08/31

布服製作 その90

今日はウサギ耳のパーカーワンピのご紹介です。


以前作ったときとは少しデザインを変更しました。


ウサギの耳をたれ耳に。
フードの大きさを小さめにして、裏地をなくして薄手に仕上げています。


幼素体の、顔の小さい子向けですね。
マリーセレスはお団子チャイナを取ればかぶせられます。


メリエンダもぴったり。っていうかこの3人の中では一番似合う?
髪の毛の色がはっきりしているからかな?


お部屋でリラックス。
秋の夜長のパジャマパーティーにいかがでしょうか。


11月のイベントでの販売を予定しております。
よろしくお願いいたしますー。
Categories:

2014/08/30

武装神姫 アーンヴァル 狙撃型 2

神姫だけじゃなくて、他にも作業をしたりしながら原型を進めていっています。
ゆっくり進行ですが、お付き合いくださいー。


とりあえず胸パーツと、足先のパーツが出来上がりました。
足先パーツは複製してから穴あけと装着させてみます。


「白子 つよくなる?」

白子さんに付けてチェック。
こんな感じですかねー。
また他のパーツが出来てきてから、大きさとかのバランスとかも含めて修正していきますよ。

2014/08/21

武装神姫 アーンヴァル 狙撃型 1

ワンフェスが終わって呆然としておりましたら、もう一ヶ月くらい経ちそうになっていて愕然としたり。
夏休みと言うこともあって、手付かずだったガレキを組んだり、色々とこまごまと作業したりしておりました。

そんな中コミケにてフミカネさんの参加した合同同人誌、「早秋の自由帳」が販売ということで
ゆこさんに買ってきてもらいました。
中身はアーンヴァル!アーンヴァル!すてき!な内容になっておりまして
ここは是非とも作っていきたい!そんな感じでございます。


「しろこの じだいが やってきたのよー」

ということで、ファースト!しろこさん!なんというご褒美!
拡張パーツ的な位置づけで言ってみたいと思います。

とりあえず胸と脚から。
ライフルとわんわんおが大変そうですなー。うん、大変そう…。
でも頑張ります。
ゆるーく作っていくので、ゆるーく見てやってください。