2015/05/23

布服製作 その99

ご無沙汰しております。
狙撃型アーンヴァルも無事にベルグさんのところに行きましたので
今はテストショット待ちです。

ですので、お洋服のほうを更新していこうかと…。
ツイッターではちょくちょく貼ったりもしてますが
今回のお洋服は初めて紹介するものだと思います。

そろそろ夏らしくなってきましたので、涼しげなワンピースを。


ふんわり。
やさしい雰囲気のリネンワンピースです。
裾にもギャザーを入れて、立体感を持たせています。


色は真っ白ではなく、生成りです。
かなりタイトに作っているので、着せるときには胸パーツをはずしてからのほうがいいと思います。
ボディラインを重視すると、着せ付けるのが大変になってしまいますね…。


後ろから。
開きがないのですっきりと着こなせます。
裾にリボンを通していて、後姿もかわいいです。


そして、そのリボンを引き締めるとバルーンスカートにもなります。
シルエットが変わって、こちらも楽しいと思います。


ワンピースだけだとちょっと味気ないので
革ベストも作ってみました。
レースを付けて女の子らしく。


このベスト、少し大きめです。
他のお洋服とも合わせられるかなー。
着まわしさせたいアイテムですよね、ベスト。


販売はAKかWFかで、まだ迷っております。
イベントに近くなりましたらきちんとお知らせいたしますので
よろしくお願い致します。