2015/06/16

布服製作 その100

すみません、先日のAK-GARDENに参加しておりました。
ツイッターでは告知しましたが、お洋服を二種類販売させていただきました。
どちらも再販品です。

一つ目は、以前作ったオールインワンの色違いです。
前回はブルーでしたが、今回はパープルで作ってみました。


型紙も少し見直して、以前のものよりもすっきりと着れるようにしました。
















そして、定番のホルターネックワンピースです。
今回も白でご用意しました。




ブログでは事後報告になってしまい、申し訳ありませんでした。
引越しがあり、バタバタとして十分な量も縫えず、告知も満足に出来ずでこんなことは初めてです。
生活が落ち着いてきましたら、確実にスケジュールをこなしていきたいと思います。

イベント自体は楽しく過ごすことが出来ました。
睡眠時間を削っての作業でしたので、きちんと会話できていたのか心配ですが…。
開場に脚を運んで下さった皆様、お話していただいた皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れも沢山いただきまして、毎回本当にありがとうございます。

次のワンフェスも頑張りますので、よろしくお願い致します。