2015/11/18

布服製作 その107

小さい子用のお洋服ばかり続いていましたが
今回は大人向けです。


ブラウスとミニスカートのセットです。
シンプルカワイイを目指してみました。


ブラウスは前あき・マジックテープ止め。
スカートはゴム引きです。


スカートみじっかい!
ちょっと油断すると色々と見えちゃう…。
パンツをお持ちの方は履かせてあげてくだされー。
アゾンさんからも出てますし。

本当はつるつる滑ってずれないように、素体に軽く
スポンジやすりとつや消しかけてあげると良いんですけども…。


轟雷、かわいいですね~。
自分でアイペしたから愛着があるって言うのもありますが
やっぱりフミカネさんデザインだからですね。
ちょー好み!


と、言うことでまた明日に続きます~。
明日も是非見てくださいね。