2015/11/23

AK-GARDEN 9

AK、参加された皆様お疲れ様でした。




今回もたくさんのお客様に足を運んでいただき
まことにありがとうございました!

前回よりも多めに種類を出すことが出来たので、いつものAKよりは皆様のお手元に
多くのお洋服をお届けできました。

1/12ドールヘッドですが、皆様から沢山のご意見とアドバイスをいただきまして
非常に助かりました。
現段階では販売の方向で動こうと思っております。

もう少し原型の修正・調整が必要かとは思うので
すぐに、と言うわけには行かないとは思いますが…。
販売する段階になりましたら、もちろん告知させていただきますので
そのときはどうぞよろしくお願い致します。


AK、企業さんも参加してどんどん大きなイベントになってきましたね。
初回のアキバでの参加から数えるともう五年も続いているのか…
と、ちょっと遠い目になったりもしますが
これからも引き続き参加していきたいと思います。

お菓子、沢山いただきましたので
これからモリモリ食べて冬を乗り切ろうと思います。

皆様、ありがとうございました。