2015/10/03

フレームアームズ・ガールのアイペ手順

さて、ここでは番外編としましてフェイスパーツを使ったアイペの手順をご紹介しようかなーと思います。

2015/10/02

フレームアームズ・ガール スティレットキット

それではキットの紹介です。
記事が長いのでご注意ください。


フレームアームズ・ガール スティレット その1

Twitterのほうではもうお知らせしていたのですが、
コトブキヤのフレームアームズ・ガール「スティレット」のオプションパーツキットの製作にかかわらせていただきました。

武装神姫つながりで、鳥P(鳥山とりを氏)からお話をいただいたのです。
鳥Pのサイト「ランペイジ」はこちら!
もともと轟雷のオプションパーツキットを出されてたので、今回のスティレットが第二弾ということですね。

もともとはフレームアームズ・ガールは同人誌から始まった企画ですが、当時同人誌を購入した私はこれを見て、
神姫で作れないかなーと考えていたこともありました。が、時間もなく頓挫しておりました。
今こうやって関わらせて頂いて、ありがたいのと同時に、なんだか不思議な気分になります。

それでは、キットの紹介の前に、肝心の製品の軽い紹介をしたいと思います。
といっても、このキットはテストショットもテストショットで、デカール・説明書・箱なし。
ビニール袋に包まって、工場から直送されました!って感じのものなので
きちんとした最終的な製品とは異なるところもあります。
いただいた後に、ここちょっと修正が入りますよーってすでに聞いているので
製品版はもっとよくなってるはずです。