2016/01/15

布服製作 その109

お洋服の紹介です。



前回作ったブラウスとスカートのセットが人気で
すぐに売り切れとなってしまったので、
まったく同じものではないですが
追加で作ってみました。



今回は学校制服っぽい感じで。
このスカートの布はお気に入りで、中々使う機会がなかったのですが、
今回やっと形にしました。
布を使い切ってしまったので、再販はありません。



ブラウスの後ろ部分、少し改良して
すそを長めにしました。
スカートにかぶせるように着せると、ラインが綺麗に出ます。



半そでなので夏の制服ですね。
スカート短いし。
胸のポケットには、スカートの共布でスカーフをイン。
ただ入れているだけなので、いらない方はとっちゃってくださいね。
逆にそのままが良い方は、小さいものですので紛失にお気をつけください。



学校机と。
なんかそれっぽい!



こちらはスカートの柄違いです。
この布もお気に入りです。
セットで作れて良かった~。
こちらも布を使い切ってしまったので、再販はありません。
すみません、この布はまだありました…。
機会があればまた作るかもしれません。



見えにくいですが、こちらもポケットに
共布のスカーフを入れています。



学校机と。(2回目)
昔のリーメントの机セットです。懐かしい!



と言う感じで、制服セット2種類のご紹介でした。

こちらは今週末に開催されるドールショウで販売を予定しております。
あともう一種類、間に合いそうです。
また明日、情報まとめのお知らせと共に紹介しますね。

また、AW01ヘッドの販売・展示はありません。
原型を見直し、細かく修正をかけております。
こちらは気長にお待ちいただけると幸いです。