2016/02/05

ベイビーラズ 通常後頭部 4

ちゃんと写真を撮ってみました。
ずっと使いまわしだったもんね…。


今回塗った色は奇跡的に
元の髪色と同じ色に調色できました。
(といってもじぶんちの子基準なので、皆さんのところの子とどれだけ合うか分からないですが)


以前の写真と比べると、顔パーツの色が退色してますね…。
ピンク色が抜けて、肌2みたいな色になってます。
経年劣化ですね。こればっかりはどうしようもない…。


アイリペしてあげて、パステルとかのせてあげると違和感をなくしてあげることも
出来るのですが、この子達のアイプリント綺麗なのでアイリペしなくてもな~!
とも思うし。


紗羅檀にも付けてみるテスト。
もともとのヘッドパーツは結構穴が沢山あるので
見栄え重視の方はこちらのパーツ使ってもいいかなーと。
元々互換性がありましたしね。



マリーセレスのお団子を借りて付けてみました。
ただ軸穴の径が違ったので、受け側を少し広げています。
そのあたりの遊び方は、各自で工夫してみてください。

チャイナ服を着せたら美人チャイナさんになりそう。


仲良く二人で。
こんな遊び方も出来るよっていうご案内でした。


ワンフェスで販売しますよ。
一個1,000円ですよ。
よろしくおねがいします。