2016/06/18

布服製作 その115

今回のお洋服は、グレーのレースワンピースです。
前回の記事で、リセットさんがコートの下に着ていたものですね。
そして、さらにはこの記事でコートとセットで販売しておりました。


今回はワンピースとニーソックスのセットでの販売となります。


以前は長袖だったのですが、今回は夏仕様で半そでにしてみました。
スカート部分がふんわりして、ガーリーな感じ。
スカートの素材、以前のものと変えてみました。
こちらのほうが柔らかな触感で、形もきれいに出ますね。


色を合わせて、上品に仕上げてみました。
ニーソックスはワインカラーです。


後ろ。
開きはないので、すっきりとしたラインです。
伸縮性があるので、楽に着せられますよ。


気がつくと、このワンピースばかり着せてたりします。
主張しすぎず、他のものとの重ね着もしっくりなので…。
こんなに使いまわしがしやすいのならばと、今回作ってみました。


6月18日(日)浅草で行われるAK-GARDENにて販売いたします。

ディーラー名:ゆこ・アン
ブース:6階 D-09.10

また夜に、販売商品のまとめ記事を更新いたします。