2016/06/20

AK-GARDEN 10

AKみなさまお疲れさまでしたー!
今回は2フロアに分かれていたためか、めちゃくちゃ混雑!ってわけでもなく
割とちょうどいい込み具合だと感じました。

持ち込み数が少なかったため、私の服はすぐに売り切れに。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!

他にも、お話させていただいた方や、立ち寄ってくださった皆様方
大変ありがとうございました!



一応記録的に撮った写真。


何で芝生で下着姿なんだろう?
本当はもうひとつ棚を作っていたのですが、間に合わず…。
地べた置きになってしまいました。
がっくり。


そして差し入れたくさんいただいてしまいました!
なんか今回はいつも以上に多い!
これでも、三人で分けてますし、その場で食べちゃったものもあるのにこの量!
(マステの差し入れもいただいたのですが、そっこーで大事に引き出しにしまったので、写ってないと言う…)
いつも本当にありがとうございます。



今回は布服だけで、硬いものを持ち込めませんでしたね…。
というか、引越しやなにやらで新しいアイテムを作る余裕すらなかったのが悔やまれます。

本当は前回のAKでお見せしたAWヘッドが、何らかの形で完成している予定だったのですが。
もうまったくあの時から進展してないという…。

ここからがんばって布服だけでなく、硬いものもどんどん作っていきたいですなー。
来月はワンフェス!
次回もよろしくお願いいたします!