2016/07/23

布服製作 その119


それでは最後になりますのは
ジャケット+ブラウス+スカート+ネクタイ+パンツの、
制服5点セットです。

そう、以前作ったものの色違い・デザイン違いですね。


今回はダークグレーと赤でシャープな印象にしてみました。
インナーのブラウスもグレーで作っています。
ジャケットのそでの先とネクタイは黒。
写真だとわかりにくいかな~。


ブラウスは半そでなので、ジャケットの下に着てもごわつかずに着せられると思います。
ジャケットのポケットはダミーではないので、実際に使えます。
(と言ってもごく小さなものしか入りませんが…。)


後ろ。
今回も襟を大きめにしてみました。
前面のポケットにちょっとデザインを寄せ、統一感を出しています。


前をあけたところ。
今回はネクタイがワンポイントとして付属します。
簡単に着脱できるようになっています。


前を開けるときは、前回と同様マジックテープを中に折り込んでしまえば
目立たないですよー。


そして今回も撮ってみました!

ストライカーごっこ!
以前雑誌の作例でリペイントした、飛鳥の武装をつけてみました。
(製品版は一体しかないので…。)


轟雷とスティレットの性格を考えつつ、
動きをつけた写真は撮っていて楽しかったです~!
スティレットはやっぱり活動的なイメージです。

そしてここにきて、スカートをはかせたままだったことに気がつく…。


あわてて脱がせて撮ってみました。
二刀流~。


後ろから。
空を飛んでいる設定だと、ポーズが色々つけられて楽しいですね!


武装神姫・FA:G・布服の融合でした。
あくまで遊び方の一例ですので、参考にしてみてくださいね。

と言うことで、制服セットのご紹介でした。



また後ほど、今回のワンフェスの販売物まとめを更新いたします。
よろしくお願いしますー。