2016/11/18

メガミデバイスはじまりますよ~!

おひさしぶりですー。
何をやっていたかと申しますと、メガミデバイス関連で忙しくしておりました!
詳細はこちら↓




以前から告知されておりました、秋葉原コトブキヤにて開催の「メガミデバイス発売記念展示会」に参加いたします。
その名も「女神の彩(いろどり)」です!

こちらのイベントに参加させていただきます。
ただ今、展示用の作例を絶賛製作中ですよ~!

そしてそして、さらに!



なんと発売に合わせて、拡張キットが販売されることに!
こちらの原型製作を担当させて頂きました!
展示会ではこちらのキットを使っての作例を予定しております。

このキット、なんと言っても特徴的なのは胸パーツ!
製品版の胸パーツでは満足できない皆様に向けてお届けします。

かわいらしいSサイズ、たっぷりボリュームのXLサイズ!
Sサイズは可憐な女神たちがさらに可憐になるように、
XLサイズは、寄せて上げての豊満なラインが出るように製作しました。
是非手にとってご堪能ください!

FA:Gでもそうなのですが、メガミも顔パーツがたくさん付属してます。
ただそれをそのままにしておくのはもったいない!
と言うことで髪の毛パーツも合わせて製作いたしました。
おまけパーツのネコミミ・ウサミミも付属します。

もちろんカラーレジンですので、塗装なしで遊んでいただけます!
肌色はきちんと3色分4セットを用意しているので、どの子でもつけ放題。
自由にカスタムして上げてください。


新たなWISMの一員として、彼女たちも合わせて迎え入れていただければ幸いです。