2017/05/05

トレジャーフェスタ 有明17

トレフェスお疲れ様でした!
私もゆこさんも具合があんまり良くなかったので、早めに撤収させてもらいました。

ウサの脚が悪くて来れなかったのが残念でしたが、3人にと差し入れもありがとうございました。
頂いたお菓子はきちんと三人で分けますね!

久しぶりのトレフェスでしたが、やはりワンフェスともAKともちがった雰囲気で
それぞれ特色があるな~!と会場内を見ていて思いました。
お天気も良くて、イベント日よりでしたね~!

ワンフェスでかなり数が出たので、今回はそうでもないだろうと
まったりしておりましたら、結構買ってくださるお客様が多くて、ビックリです。
アニメ効果かな?

次に参加するイベントは6月18日のAKガーデンです。
お洋服を持っていけるといいなあ…!

それでは今日はありがとうございました!


今回販売のキットですが、不良品対応を受け付けております。

終了しました

来週の金曜日までの受付となっておりますので、早めのパーツチェックをお願いいたしますね!