2017/07/28

布服製作 その126

本日で紹介は最後になります。
明日はガレージキット・布服のぜーんぶのまとめをします!

最後のアロハセットはこちら!
水着!

アロハってだけで夏!感凄いのですが、水着との組み合わせは鉄板ですね!


ビーチサイドで休むときに羽織ってもらう感じのアロハ…オエ…。


以前スポブラ下着セットを作っておりましたが、それの応用で作ってみました。
また新しい生地をゲットしたので、下着のときよりも布地がいい感じになりました。


こちらは水着が黒です!
こっちの組み合わせもよいな~!





水着、伸びる生地なので、頭と腕を抜いてバンザイさせてから
ぐいーっと伸ばして着せてあげてください。

…これでこの夏の私のアロハとの格闘は幕を下ろしました。
いやー、この一連のアロハ生地を見つけて、どうしても作りたくて一気に作りました。
でも全て端切れだったので、そんなに数がないのです。今回で使い切っちゃったし!
なので、柄が気に入ったよ!って方は、同じアロハの再販が出来ないので
(たまたま布を見つけない限りですが)今回是非お買い求めください~!

でもその後、また違うパイナポー柄の布を見つけて買ってしまったので
そのうちアロハじゃなくてもパイナポーアイテムは作るかもです。
そっちもかわいいんだ…。


ということで布服のご紹介は終わりです!
明日の全体まとめ告知記事も要チェキ!