2018/02/19

ワンダーフェスティバル2018[冬] イベントレポート

昨日はお疲れ様でしたー!
なんか再販品にしては売れ行きが好調で、ツインテを1残して他の商品は完売でした。
ありがとうございますー。

コトブキヤさんでのトークショウ、参加したのですが人が多くて大変でした。
なんか朱羅たちの人気が半端なくて、ユーザーが増えたのかなーと思います。
カラバリが二種も出ますし。

で、まあ、説明されないだろうなと思っていた神姫のことなんですけど
なんと言及があったのでビックリ。
まあ予想通りの事業展開だったのでその辺は驚かなかったんですけど。
それよりも浅井さんがどう思ってるのかなーと、ずっと気になっていまして。
神姫を取り巻く環境がコロコロと変わって、それを良しとしているのかなーと。

「俺は神姫を応援しない」と浅井さんが言ってるのを聞いて、なんか嬉しかったです。
それはそうだよなーと納得するところもあり。
あんだけ色々なことがあったので、浅井さんがどう思ってるか凄く知りたかったのです。

私は別に神姫だけが好き!って事はなくて、浅井さんが作るものが好き。
つまりワンダさんがいれば全てオッケーなので
神姫がどの方向に向かおうともじっと見つめるだけなのですが。
メガミデバイス・ダークアドヴェント・チトセリウムと、浅井さんのプロダクトが増えた今
まー選び放題・遊び放題なんですけども、ワンダさんがいるから安心してそれらと付き合っていけるかなーと思います。

…うーん、多分なんだけど、私は企業の手が入っていない浅井さんのプロダクトが欲しいのかもしれない。
神姫でも、メガミでも、ダークアドヴェントでも、チトセリウムでもない
浅井さん個人のプロダクト。
それは浅井さんが販売するであろうマシニーカ素体と、ワンダさんのヘッドを組み合わせることで叶うわけで。
そうなったら最強だなー。念願かなって私は塵になって消えるかも知れん。


今回のイベントは個人的にめちゃくちゃ収穫がありました。
楽しかった!
辛島さんとお話ししたんですが、心が軽くなった~!
本当にありがたい…。
情報と感情を共有できてよかった…。
また頑張れそうです。感謝します。ありがとうございました。

つらつら書いてきましたが、楽しく過ごせたイベントでした。
ありがとうございました。