2016/07/04

ワンダとリセットのすてきなおうち 01


二人は新しいおうちに引っ越してきました。


壁際のもの、どかさないと。


ソファ、持ち上げて運ばないと、床に傷がついちゃう。



チェストの位置はここでいいかな?

ふー、疲れた。



神姫たちの素敵な写真を撮りたい!ってことで
たくさん1/12アイテムを作って部屋を充実させていきたいと思っています。

数年前にこの部屋を作ってから、ほったらかしだったので…。
せっかくのおうちなので、もっと素敵に神姫と遊びたいんじゃよー!


という事で、引越しにはダンボールですね。
なので作ってみました。
ちょうど薄手のものがあってよかった。
しかもいい感じに赤いラインが入ってる。

何で引越しがテーマか、と言えば実際にリアルで私が引越しをしたからです。
(安直)


次回以降はこのダンボールから、素敵なアイテムが続々出てくる!(予定)