2017/02/18

ワンダーフェスティバル2017[冬] 販売物一覧

2月19日日曜日に行われるワンダーフェスティバルに参加いたします。

6-22-03 『ゆこ・アン』にてお待ちしております。




ガレージキット

フレームアームズ・ガール髪型セット 新作
この商品はカラーレジンキットです。
別途、フレームアームズ・ガール本体が必要となります。
詳細はそれぞれの個別記事にてご確認ください。


ベイビーラズ通常後頭部 再販
この商品は塗装済み完成品です。
後頭部のみの販売ですので、武装神姫ベイビーラズが別途必要となります。


布服

今回は他の原型作業に時間をとられ、お洋服を作る時間がありませんでした。
また時間がとれましたら製作したいと考えておりますので、そのときはよろしくお願いいたします。

ゆこたんヌ:ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフが、お洋服を用意しておりますので
こちらも合わせてご覧ください。

※販売方法について※

フレームアームズ・ガール髪型セットですが、各1限とさせていただきます。
6種類を1個ずつ、計6個を購入することは出来ますが、
たとえばメカクレのみ3個購入する…といったことは出来ません。

また、ベイビーラズ後頭部に関しても各1限とさせていただきます。

どの商品も、もし複数個欲しい!という場合は
もう一度列に並びなおしていただくようにお願いいたします。
(並びなおしOKです!)

列がない場合は、何個お買い上げいただいてもOKです。
その都度様子を見て、こちらで誘導いたしますのでよろしくお願いいたします。


展示

ランペイジさんのところで、新しく原型が展示できると思います。
メガミデバイス関連のものですので、興味がある方は是非お立ち寄りくださいませ。


それではよろしくお願い致します。