2017/07/25

布服製作 その123

本日二度目の更新です。
これぞ夏!ってことで、アロハを作ってみましたよ~!
白の短パンとあわせて爽やかなセットにしました。


グリーンにパイナップル模様。

ズボンはベルト付き。
(接着して固定してあるので取り外しは出来ません)


後ろ。
短パンも開きがないのでスッキリ着れますよ~。


アロハシャツは前マジックテープ留めです。
トップスを一枚で着せたい方向き。


こちらは柄違いで、椰子の木とヨット!
ハワイ~な感じです。


ハイビスカスもあって、夏らしさ全開でお届けいたします。


「暑くてやってられんわ…」

アロハ、ゆこさんが何年か前に作っておりますが、自分でもやりたくて…。
今回ちょうどいい生地が見つかったのでヒャッホウと作りました。

まだまだあります。
そう、今回の私の布服はアロハ祭り!ヨロシク~!