2016/06/20

AK-GARDEN 10

AKみなさまお疲れさまでしたー!
今回は2フロアに分かれていたためか、めちゃくちゃ混雑!ってわけでもなく
割とちょうどいい込み具合だと感じました。

持ち込み数が少なかったため、私の服はすぐに売り切れに。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!

他にも、お話させていただいた方や、立ち寄ってくださった皆様方
大変ありがとうございました!



一応記録的に撮った写真。


何で芝生で下着姿なんだろう?
本当はもうひとつ棚を作っていたのですが、間に合わず…。
地べた置きになってしまいました。
がっくり。


そして差し入れたくさんいただいてしまいました!
なんか今回はいつも以上に多い!
これでも、三人で分けてますし、その場で食べちゃったものもあるのにこの量!
(マステの差し入れもいただいたのですが、そっこーで大事に引き出しにしまったので、写ってないと言う…)
いつも本当にありがとうございます。



今回は布服だけで、硬いものを持ち込めませんでしたね…。
というか、引越しやなにやらで新しいアイテムを作る余裕すらなかったのが悔やまれます。

本当は前回のAKでお見せしたAWヘッドが、何らかの形で完成している予定だったのですが。
もうまったくあの時から進展してないという…。

ここからがんばって布服だけでなく、硬いものもどんどん作っていきたいですなー。
来月はワンフェス!
次回もよろしくお願いいたします!

2016/06/18

AK-GARDEN 10 販売物一覧

6月19日に行われますAK-GARDEN
ゆこ・アン」で参加いたします。

卓番号は6階のD-09.10です。
こちらに配置図がありますので、参考にしてくださいませ。


※販売物一覧※


今回はワンピース一種類と、スポブラセット(3色)となります。

ワンピースの記事はこちら
スポブラセットの記事はこちら


下着セットは今回は3色ご用意しましたので、お好きな色をお選びください。





同一商品の複数買いは申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
色違いの物は同一商品とは見なしませんので、スポブラ色違いで3点購入は可能ですー。
並び直しは可能なので、同じものが欲しい場合は並び直してくださいませ!
その都度お声掛けして案内いたします。

ゆこたんヌも布服を各種取り揃えておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

それでは明日、
皆様と笑顔でお会いできますように!


布服製作 その115

今回のお洋服は、グレーのレースワンピースです。
前回の記事で、リセットさんがコートの下に着ていたものですね。
そして、さらにはこの記事でコートとセットで販売しておりました。


今回はワンピースとニーソックスのセットでの販売となります。


以前は長袖だったのですが、今回は夏仕様で半そでにしてみました。
スカート部分がふんわりして、ガーリーな感じ。
スカートの素材、以前のものと変えてみました。
こちらのほうが柔らかな触感で、形もきれいに出ますね。


色を合わせて、上品に仕上げてみました。
ニーソックスはワインカラーです。


後ろ。
開きはないので、すっきりとしたラインです。
伸縮性があるので、楽に着せられますよ。


気がつくと、このワンピースばかり着せてたりします。
主張しすぎず、他のものとの重ね着もしっくりなので…。
こんなに使いまわしがしやすいのならばと、今回作ってみました。


6月18日(日)浅草で行われるAK-GARDENにて販売いたします。

ディーラー名:ゆこ・アン
ブース:6階 D-09.10

また夜に、販売商品のまとめ記事を更新いたします。




Categories: